忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SF社によって運営されていたMチャットが閉鎖して数ヶ月、LT社によって復活したMチャット。
マジ復活おめでとう!!
LT社によって制定された利用規約とプライバシーポリシーは矛盾してるけどメインの客層はそんなもの読まないから大丈夫だよね!?
SF社からMチャットを買い取るときLT社が不穏な発言をしたという噂を伝え聞いたけど大丈夫だよね!?
スタッフ自ら利用規約違反な名前だけど大丈夫だもんね!?
運営はサービスの脳みそだからね、サイトの見た目が同じでも復活したMチャットは以前のMチャットとは別のサービスなんだよ。
でも私は気にしないよ?
スタッフの名前が利用規約違反なんだから、多少は規約違反許してくれるよね!?
きっと生まれ変わったMチャットはみんなのユートピアになるよ。
これからが楽しみ☆
PR
「神の名の下に異教徒を殲滅する」なんて感じで良く宗教戦争という名の殺戮をしているが、
アレほど神を侮辱しているものはない。
異教徒を一人殺せばその血で貴方の信じる「神」は穢れ、悪魔に成り下がるだろう。
神は愚かな人間を見放しこの世を去った。
最後に忠告を残して去った。
しかし愚かな人間はその忠告を捻じ曲げて解釈した。
それが俗に言う神のお告げ。

でも、まだ最初のころはある程度元の内容は残していた。
だけど永い時の中で欲望によりどんどん間違った解釈をされたり改変されていった。
伝言ゲームのように変わって行った。

正しい神の忠告は誰も覚えていない。
キリストも、アッラーも、神の生まれ変わりを名乗る愚者も。

ただ、ひとつだけ分かる。

今、人間は確実に滅びの歴史を歩んでいる。
届かない。
続かない。
叶わない。

声は、
幸せは、
願いは、

それは必然。


それは真実。
それは事実。
それは現実。

真理、
認識、
幻想、

だれも知らない。
いらいらする。 大嫌いな奴を殴れないからいらいらする。 勇気が無くて殴れない自分にいらいらする。 自分の思いを言葉に出来ないからいらいらする。 イライラする自分にいらいらする。 上っ面だけ笑顔の自分にいらいらする。 勇気が無くて言いたい事が言えない自分にいらいらする。 心の中にずっと溜め込む事しか出来ない自分にいらいらする。 いらいら、いらいら。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
喪乃㌧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R