忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章の書き方はうまいが内容は駄作だと思う。
これならアマチュアの作品の方が面白い(文章に癖があって取っ付きにくいが)
PR
またへんなスイッチ入った。
自覚あるだけましなのかもしれないけどこの状態を脱出できなきゃ意味がない。

このブログは薬漬が鬱っぽくなったときだけ書かれます
ホリエモンが財産を33万円相当取り上げられたらしい。
全くこの国は嫌らしい、まだホリエモンを痛めつけるつもりなのか。
livedoorのでっち上げ事件の時もそうだが不自然すぎる。
マスコミに踊らされてるばかどもは気付け、マスコミの報道が都合の悪いことを隠す時の偏った報道だった事に。
警察に被害者としてお世話になった人はlivedoorでっち上げ事件の時に警察が異常に速かったのが分かるでしょ?
あの怠け者の警察が。

私が言うlivedoorでっち上げ事件ってのは事件が公務員によるでっち上げという意味です。
多分、ホリエモンの快進撃をなんとしても停めたい大企業のお偉いさんから賄賂でも受け取った官僚が書いたシナリオ通りにホリエモンの冤罪は作られたんだろう。
人に必要なパーツが全て揃っている人はこの世に一人もいない。

人権を持っていない人
体が不自由な人
生まれつき脳の発達に問題のある人
体や環境に不自由がない代わりに心をなくした人。
肉塊を生物にするのは心。
心がない生きた死体は心のある人間を心ない発言や行動で死へ追い詰める
だが自分は死体に殺されるつもりはない。
何でも金で買える国
立場も人権も法律も幸せも。
逆に何でも売れば金になる国
父は母と妹と私の幸せを金に変えた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
喪乃㌧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R